政治とか経済とか、あとスピリチュアルなんかも

タイトル通り、政治とか経済、そしてスピリチュアルについて気ままに綴っていきます。

大西つねき②

昨日シェアした動画、

2時間以上あるので

よほど興味がある人でないと

なかなか最後まで見れないと思う。


そこで長周新聞が

大西つねきの講演会の文字起こしをしてくれている。

https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/12166


2時間の内容が20分で理解できるのでありがたい。


更に、この文字起こしを


現代のお金の発行の仕組み

だけがわかりるようにまとめたブログを発見

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=205247


まずはこちらを見て、

興味があれば長周新聞の全文や

動画を見てもらえると嬉しい。


正直、お金に対する価値観が崩壊し

パラダイムシフトが起きること間違いないです。